2017年08月12日

US MARSHALのターニキットポーチ

こんばんは
前回紹介しきれなかったのですが
MOTOROLAアクセサリーと一緒に購入した、
ELEVEN 10 RIGID TQ CASEを紹介します、

ほとんどの人がMARSHAL装備を集めていくと大きな壁に2つぶち当たります、
1つは代表的なプレキャリであるEAGLE UAV-LE
もう1つはMARSHALの人が必ず付けていると言っていいTKと大きく入っているポーチ、
つまりターニキットポーチです(メーカー不明)
写真の右側の人が付けています、

US MARSHALのターニキットポーチ

これら2点はなかなか手に入れる事が難しいのです、

ただしUAV-LEに関しては最近WARRIORSさんから受注生産の発表がありすでに閉め切られましたが購入した方も少なくはないでしょう、

ただしTKポーチはどこをどう探しても見つからず最近やっと個人制作?のレプリカらしきものが出てきました、
そんな時にiの時間さんのブログでELEVEN 10の使用例がアップされていたので早速購入、

US MARSHALのターニキットポーチ
US MARSHALのターニキットポーチ

タイプがCAT用とSOF TT用がありましたがSOF TT WIDE用を購入、

これが中身のSOF タクティカルターニキット ワイドになります、実物
US MARSHALのターニキットポーチ

入れるとこんな感じ
US MARSHALのターニキットポーチ

ほんとうはレンジャーグリーンが欲しかったのですが見つからず黒にしました、
装備に付けるとこんな感じ

US MARSHALのターニキットポーチ
US MARSHALのターニキットポーチ

ちなみにモールタイプとベルトタイプがあります、
あとSOF TTもあまり手に入りやすい物では無いですがまだ売っている所は知っておりますので欲しい方は質問して下さい

最近自分はUS MARSHAL装備とローカルポリスグッズにはまっており色々と届く予定です、

また紹介しますのでよろしくお願いします。








同じカテゴリー(US MARSHAL)の記事画像
US MARSHAL TKポーチ?
LE WARS FINAL
US MARSHALのIFAKポーチ
US MARSHALのMOTOROLAの続き
US MARSHALのMOTOROLA
FIRSTSPEARからの届きもの
同じカテゴリー(US MARSHAL)の記事
 US MARSHAL TKポーチ? (2019-09-15 00:07)
 LE WARS FINAL (2018-11-13 14:02)
 US MARSHALのIFAKポーチ (2017-08-22 00:19)
 US MARSHALのMOTOROLAの続き (2017-08-15 22:23)
 US MARSHALのMOTOROLA (2017-08-10 21:27)
 FIRSTSPEARからの届きもの (2017-04-06 23:35)
Posted by goripon at 23:15│Comments(2)US MARSHAL
この記事へのコメント
こんばんは。
同じくELEVEN10です。
TKのRGカラーレプが出れば買ってみるんですけどね・・・(^_^;)
Posted by 2C at 2017年08月13日 00:13
そうですねヤフオクにレプがでていましたね、WARRIORSさんでレプでもいいので出ればうれしいのですがね〜
Posted by goripongoripon at 2017年08月13日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。