2019年09月15日

US MARSHAL TKポーチ?

お久しぶりです、

さっそく本題ですが自分の中ではUS MARSHAL装備は一段落していましたが、
先日しばらくぶりにeBayをのぞいてみるとTKポーチが何点か出品されていました、
実物TKポーチだけは諦めていたのですがこりゃすごいと思いすぐにポチってみて、
あれとよく見て気づいたのが色がコヨーテと書いてあり失敗かと
さらにもう一つ色が書いていないが写真でRGぽいのを購入した結果がこれです、


US MARSHAL TKポーチ?


謎のコヨーテカラーが2つ、これ本物でしょうか?
皆さんも気をつけてください、

でももしかしてコヨーテの使用例もあるかもしれないですね。涙



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
SIG SAUERが好き
物欲箸休め 背中装備編 
パタゴニア製コンパン!
OPS-CORE MARITIME 購入!!(でも実じゃないよ)
EAGLE  SOFBAV AERO
GATORZ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 SIG SAUERが好き (2020-04-05 20:40)
 物欲箸休め 背中装備編  (2020-01-25 19:32)
 パタゴニア製コンパン! (2020-01-15 21:59)
 OPS-CORE MARITIME 購入!!(でも実じゃないよ) (2020-01-09 19:14)
 EAGLE SOFBAV AERO (2019-12-24 19:23)
 GATORZ (2019-03-31 21:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。