2017年10月02日

ポリスバッジ


 お久しぶりです、
 仕事が少し一段落したので報告します、

 あるポリスバッジを探していたのですが、
 ネットの画像すら上がってないのでレプリカ等も出るはずもなく(ネットで見かけるのは制服警官がつけるやつぐらい)
 入手はまず不可能かなと思っていたバッジが
 手に入りました、

 ジャーン

ポリスバッジ

 アトランタポリスのDETECTIVE バッジです、言っていいのか、、本物です、





そもそも巷ではNYPDやBOSTON等のバッジが比較的手に入りやすいのにそこに行った理由は
この映画です、icon15



 ポリスバッジ

この映画、あまり知名度が無くLE好きの人に言っても知らなかったという人ばかりでした、
内容はアトランタポリスとロシアマフィアとギャングの三つ巴の映画ですが凄く面白いです、
その中の主人公達がDETECTIVEバッジ付けていたので欲しくなり、
探し出したが映画のはこんなバッジでした

ポリスバッジ

これは映画プロップらしく本物には似せているが違う事が判明、
あるショップを通じてプロップでもいいから探して頂くと何と実際使用していた本物があるとの事、
値段は張りましたが購入しました、
自己満足ですが最高の気分です、ただあまりに稀少なんでLEのイベントに行っても一人になってしまいますね(笑)

ポリスバッジ





同じカテゴリー(POLICE)の記事画像
SIG SAUERが好き
LE WARS FINAL
5.11 Tactical Store TOKYO
MEDICって何?
NYPD
同じカテゴリー(POLICE)の記事
 SIG SAUERが好き (2020-04-05 20:40)
 LE WARS FINAL (2018-11-13 14:02)
 5.11 Tactical Store TOKYO (2018-01-20 21:31)
 MEDICって何? (2016-11-12 23:29)
 NYPD (2016-08-02 20:59)
Posted by goripon at 18:26│Comments(0)POLICE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。