2017年12月14日

サプレッサーカバー

 お久しぶりです、
 今日はあるものが届きました、
サプレッサーカバー


 中身は、、、

サプレッサーカバー

 サプレッサーカバー

これはなんでしょう? タイトルでばれてますが(笑)

サプレッサーカバー
サプレッサーカバー

GRIFFON INDUSTRIES HMMS (Heat&Mirage Mitigation)と長たらしい名前ですが
簡単に言うとサプレッサーカバーです、

最近はこの手のカバーが多く出てきておりレプリカ製品もボチボチ売られていますが本物です、

サプレッサーカバー
サプレッサーカバー
サプレッサーカバー
サプレッサーカバー


ただし写真を見て分かるように本来はカバーとサプレッサーの間に断熱材のようなものが入っています、

カバーだけだと格好悪いので考えました、

それで思い付いたのがこれ
サプレッサーカバー

バイク等のマフラーに巻く断熱材!

サプレッサーカバー

うーん材質のグラスウールって触るとチクチクするんじゃなかったっけ?
値段もそこそこするし他に無いかなと廻りを見ると良さそうなものがありました、


サプレッサーカバー
これ巷でよく見る滑り止めシートです、
見た目が似ているのではとハサミで切って巻いてみます、

サプレッサーカバー
サプレッサーカバー
サプレッサーカバー
サプレッサーカバー
サプレッサーの太さに合わせてバンジーコードを締め付けて固定するので便利、

先に買ってあった黒色をMk18に装着!
サプレッサーカバー
サプレッサーカバー
サプレッサーカバー

どうでしょうか?もう少し肉厚の方が良い気もしますが、、
とりあえず自分は3種類の長さを手に入れる事が出来ましたで色々試したいと思います、


ではまた








同じカテゴリー(装備品)の記事画像
SIG SAUERが好き
物欲箸休め 背中装備編 
パタゴニア製コンパン!
OPS-CORE MARITIME 購入!!(でも実じゃないよ)
EAGLE  SOFBAV AERO
US MARSHAL TKポーチ?
同じカテゴリー(装備品)の記事
 SIG SAUERが好き (2020-04-05 20:40)
 物欲箸休め 背中装備編  (2020-01-25 19:32)
 パタゴニア製コンパン! (2020-01-15 21:59)
 OPS-CORE MARITIME 購入!!(でも実じゃないよ) (2020-01-09 19:14)
 EAGLE SOFBAV AERO (2019-12-24 19:23)
 US MARSHAL TKポーチ? (2019-09-15 00:07)
Posted by goripon at 18:49│Comments(0)装備品M4サバゲMARSOC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。