2017年08月15日

US MARSHALのMOTOROLAの続き

 先日紹介したMOTOROLA APX7000 ダミーラジオの続きです、
US MARSHALのMOTOROLAの続き

 ハンドマイクだけが素直に装着できなかったので先程トライしました、
まずは前回も言った通りマイク端子とダミーのダミー端子部分が盛り上がっているのが原因でぴったり付かずネジが入らないのです、

US MARSHALのMOTOROLAの続き

そこで本体側を加工する事に決めました、

まずダミーの端子部分を削り取ります、
US MARSHALのMOTOROLAの続き

接着剤で付いてるだけかなと思ったのですがけっこう頑丈です、
US MARSHALのMOTOROLAの続き

粉砕しながら取りました、face01このときのパーツの折れ方が後ほど役に立ちます、

US MARSHALのMOTOROLAの続き

さらにネジ部分の丸い土台部分が太いので削ります、

US MARSHALのMOTOROLAの続き


US MARSHALのMOTOROLAの続き

少しづつ削りながらやっていくと

US MARSHALのMOTOROLAの続き

ネジが入りました!

ただしここで気付きます、

下部はいいけど上部の爪がicon15
US MARSHALのMOTOROLAの続き

これが引っかかる部分を取ってしまったのでグラグラです、

先の事を考えずにやったのですが引っかかる部分が粉砕せず残っていました、
接着剤を塗って
US MARSHALのMOTOROLAの続き

元の場所に付けました、

US MARSHALのMOTOROLAの続き

何か良さそうicon06

マイク取り付け

US MARSHALのMOTOROLAの続き


US MARSHALのMOTOROLAの続き

バッチリ付きました!
しっかり固定もされています、
ネジ部はただの穴なので何度か外したり付けたりするとユルくなりそうですが、

とりあえずこれで様子を見てみます、

ありがとうございました。







同じカテゴリー(US MARSHAL)の記事画像
US MARSHAL TKポーチ?
LE WARS FINAL
US MARSHALのIFAKポーチ
US MARSHALのターニキットポーチ
US MARSHALのMOTOROLA
FIRSTSPEARからの届きもの
同じカテゴリー(US MARSHAL)の記事
 US MARSHAL TKポーチ? (2019-09-15 00:07)
 LE WARS FINAL (2018-11-13 14:02)
 US MARSHALのIFAKポーチ (2017-08-22 00:19)
 US MARSHALのターニキットポーチ (2017-08-12 23:15)
 US MARSHALのMOTOROLA (2017-08-10 21:27)
 FIRSTSPEARからの届きもの (2017-04-06 23:35)
Posted by goripon at 22:23│Comments(0)US MARSHAL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。